おしげ

練習お疲れさまでした!!

久しぶりに、最初から最後まで練習に参加させていただきました!!

17時の時点ですでに人がたくさん集まっていたので始めからテンションが上がりました(笑)(*^^*)

フリーバッティングでは、マネがせーので一斉に打席のプレの名前を呼びかけてみる、という試みが行われました(笑)
見ていると、はにかんでいる人、ベンチに向かって答えてくれる人とタイプが分かれていました(笑)
プレ全員に呼びかけをしたわけではないのですが…あなたは何タイプですか(笑)?


ノックは外野の方を見ていましたが、B面で試合をしていた都合上いつもとノックを出す方向が違っていてやりにくそうでした…(>_<)
ゆずるさん、ノッカーお疲れ様でした!!
今回はとばちゃんと一緒だったので、自信を持って外野の声出しができました!マサイ族並みの視力はいりません(笑)



お向かいのB面では駒澤大学の校内決勝をやっていましたが…なんとも、盛り上がった応援でしたね(^^;
関東では私たちも校内決勝以上に盛り上がっていかねば!!と気合いが入りました(^^)/


月曜日が今年最後の5-7時練習ですね!!
関東に向けて、大人数で盛り上がって練習していきましょう☆