むらいみなみ

練習お疲れさまです!
今日は午後に時間があったので、しげちゃんとじゃぱんと噂のパワースポット・明治神宮にお参りしてきました(^^)
3人でベルスタの勝利をばっちりお願いしてきたので、きっと神宮球場で野球をさせてもらえるでしょう(*^^*)

世田谷に着くと対面で関東初戦の相手、駒大の決勝戦が行われていました。
チラ見程度しか見れませんでしたが、少し見ただけでも、気持ち良いほど走塁が上手なチームだなあ、という印象でした(>_<)
一本出ればすぐに三つまで狙う貪欲な姿勢、真似したいですね(>_<)

駒大の決勝に刺激されてか、今日は声も出て雰囲気の良い練習になりました(^0^)
1〜4年生までたくさんの人が集まっていてとても嬉しかったです!
りょーじさん ゆずるさん マネの声援に笑顔でこたえてくれてありがとうございます(*^^*)
プレイヤーからの応答があると、声出しも俄然やる気が出ますね!
徹も言っていたように、マネージャーも雰囲気を作るくらいの気持ちで、声を出すことで練習に関わっていきたいと思います(*^U^*)!

寒さのせいか、握り変えのときにボールが手についていない人が多かったのは少し残念でした(>_<)
手指の寒さ対策は難しいですよね…何か良い方法はないでしょうか(>_<)?

土日はしっかり休んで、また来週から関東に向けて元気にがんばりましょう!