ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした(*^^*)!

今日は大学からひとりで世田谷に向かったのですが
遠くからオレンジと紺のユニが見えて
「あれ?今日B面だっけ?」と
結構本気で疑ってしまいました(・・;)笑

またベンチに着くとマネみんなで
「サラサラww」 「ってかツルツルww」
という言葉が飛び交っていて
なんのことだろうと不思議に思っていたら
えのさんのヘアーのことでした(*・ω・*)笑
にっしーに勝るサラツル具合?ということで
今度ぜひサラツルヘアーのツーショットが見たいです( ´ ▽ ` )ノ笑



今日の練習は人数も多めで
練習もなんとなくきびきび出来ていた気がしました☆!
特にゲッツーの練習(*^^*)
なっちゃんとも話したのですが
ゲッツーの練習は流れがすごくスムーズで
声出しするのも追いつけないくらいでした(*_*)!←


これは去年も思ったのですが
寒くなってくるとなんとなくポロリが多くなる気がします(´・ω・`)

手がかじかむからでしょうか(>_<)?
たくさん動いてたくさん声だして
どんどんアツくなって
ポロリを減らしたいですね☆!


ミーティングでは徹から
ボールの次に行くポジションを呼んで欲しい
良いプレーがあったら褒めて欲しい
という話がありました!

関東初戦の相手は歌を歌うチームらしいので
我らベルスターズもただ声を出すだけではなく
そういったことにも気をつけていきたいですねヾ(`・ω・´)ノ


アフターではやすわきくん安東くんまっちと
プレに囲まれて参加させて頂きましたが
すごく楽しかったです(*´ω`*)
1プレくん(とまっち←)ありがとう〜♪



もう冬も直前に迫ってきて
暗くなるのがとっても早いですね(>_<)

お昼と夜の気温差も激しいので
関東本線初戦に向けて
また頑張っていきましょう☆!


お疲れ様でした(。・ω・。)