柳本☆彩まん☆JAPAN

練習おつかれさまでした!☆
今日はほんっとに寒かったにも関わらず
たくさんの人が集まっていましたね。

噂のサードユニフォーム三人組は
ものすごく目立っていましたね!
プレーもすてきでした(*^^*)

そんな中でも今日マネの注目を集めたのは
なんといっても…白のブーツカットを装備した
たけやま(ガンダム)さんの長い足と、
すきま風が寒そうなふじもんの足でした(^▽^)ノ

ミーティングでも話が出ましたが、
寒くなるとやっぱり動きが鈍くなったり
声が小さくなってしまいますね(>_<)
こういう季節だからこそ意識的に体を動かして
ハツラツとしていきましょう!

本選に向けて体調管理にも注意したいところです!
風邪などひかないように気をつけてくださいね(>_<)

次の練習も楽しく頑張りましょう♪