なっちゃん

練習お疲れ様でした!
今日は本当に寒かったですね……
私も運動したくなりました!


世田谷につくと,サードに何やらサマーでよく見る審判のユニフォームのようなものを着ている人が……
よく見るとサードユニ(笑)を着たじゅんきさんでした!
その後も2人ばかりサードユニ(正体は,スプリングの記念品) を着た3プレさんが登場。
竹山さんは足の長さが目立っていましたね☆★


ゲームノックは,要所要所で止めてプレーを確認しながら行うとさらに密度の濃い練習になるのではと思いました!


最後のノックではサードの徳永さんがとてもニコニコしながらプレーしていたのが印象的でした(*´∇`*)


ミーティングでは練習に向かう姿勢について反省が出ましたが,ベルスタにはまだ,関東本選という越えたい山が残っていることを肝に命じて私たちもベンチにいたいと思います。


だんだん冬の足音も聞こえてきそうですが,寒さを吹き飛ばすくらい熱気のある練習目指して頑張りましょう!