小日向

kenjimazda2011-10-26

練習お疲れさまでした(;_;)
今日は本当に寒くて、みなさん辛そうでした‥マネも寒かったです‥


練習は徹くんも言っていましたが、若干盛り上がりが足りないかな?という感じがしました(〇>_<)
疲れたり、寒かったりするとなかなか声を出せなくなってしまうとは思いますが、そういう時こそ頑張りましょう!
ベルスタの強みは、雰囲気です!学内予選は終わりましたが、気を抜かず良い雰囲気でやれたらいいですね♪


フリーでは水上くん、よく当たっていました(´ω`)♪守備でもナイキャッチを見せてくれました!
良かったよ!!
またフリーのときの内野の守備がしっかりしていたように思います!特にじゅんぺいさん、徳さん、にしけんさんの守備が良かったです☆
そしてそして!白井さんがいらっしゃっていて感動しました(*> U <*)


ガンダムたけやまさんは、相変わらずの美脚で羨ましかったです。ちなみにたけやまさんを見て、ガンダムと連呼し続けたのはかおる姫です゜+。(*′∇`)。+゜!
えのさんも、たけやまさんをまじまじと見て「美脚ですね」って言ってました。1プレくんに褒められるなんて羨ましいかぎりですね。
また足首が異常に寒そうだったふじもん!ナイラン&ナイキャッチでした♪寒さに負けず、機敏な動きを見せていました(*´∇`)

フリーでは保脇くんからのボール攻撃に何度も驚かされましたが、あんなに爽やかな笑顔でベンチの方に帰ってくるやっすーをせめることは出来ませんでした‥‥(。・ω・。)

今日は3プレさん達が素敵なユニフォーム姿を見せてくれました♪皆さん、とても似合っていました(*^_^*)(やなてぃ、写真アップしてくれるかな?)


短い時間の中で、フリー、ゲームノック、一本バックなど色々な練習が出来たと思います!すごく無駄がなく、時間を有効に使うことが出来たのではないでしょうか♪
なので、この練習にもっと一人一人の声が加わって行けばよりよい練習になると思います(●^ー^●)
寒さなんかに負けず、頑張りましょう!
ゲームノックなどでは、自分もどういう声を出したらよいか分からなくなってしまうときがあるので頑張ります!



風邪気味な人が多そうなので、みなさん温かくして過ごしましょう!