おりとさん

練習お疲れ様でした.*
今日は本当寒かったですね;
そんななか、一年ズから四年生さんまで沢山集まってて、マネも多くて嬉しかったです(*^^*)

動いてても冷えたと思いますが、まずはしゅんすけさん、まっちー、安東くんナイピッチ!でもって白井さんのプレー姿を久々に見たのですがナイショートでした!相変わらず理さんもナイキャッチ.ナイファースト!川口さん、じゅんきさんとお揃いでスプリング仕様のユニ姿の竹山さんは相変わらずのナイス美脚でした!(薫はガンダムみたいてずっと言ってましたがしかし素敵でしたw)

長めのキャッチボールの後、フリー、ゲームノック、シートノックと詰め込んだ練習が出来て良かったですね.
ミーティングでもありましたが、特にこの時期の雰囲気作りは全員の協力があってこそだと思います!
初戦までの限られた練習1つ1つ大事に頑張っていきましょう◎!!

いきなり寒くなってきて風邪も流行ってますが皆さん体調管理しっかりなさってください.*