おしげ

練習お疲れ様でした!!

4限が終わってから世田谷に向かったのですが、5時半にも関わらずまるで夜のような暗さでした!!
来週には練習が15ー17時ですね…時がたつのは早いです(>_<)

私が到着した頃にはフリーバッティングをやっていました。
王子のキャッチャー姿が見れて嬉しかったのですが、あまりに優雅にキャッチャーをしていたので、徹くんから
「ユニフォーム汚せー」と言われてました(笑)


あと、少しの間だけシートノックに参加させていただきました。
外野の球拾いに入ったのですが、1マネちゃんがよく働いてくれていて、ほぼ働いてませんでした…ごめんなさい(ノ_・,)
声を出そうと思ったのですが、遠過ぎて誰がプレーしているか見えませんでした…マサイ族並みの視力が欲しいです!←
叫んでいたまっちーと水上お兄ちゃんはわかりましたが(笑)

用事のため早く帰ってしまい、練習途中でバタバタしてすみませんでした(>_<)

関東の組み合わせ決まりましたね!!
初戦に向けて、これからも張り切って練習していきましょう\(^^)/