あいこちゃん

練習お疲れ様でした。

今日は私が世田谷に着いたとき、えのぽんとうっちーがフリーバッティングでキャッチャーをやっていました!
うっちーが相変わらず全身真っ白の王子スタイルだったので、長沼さんがうっちーに「もっとユニフォームを汚せ!」と言っていたのが印象的です。


今日の練習にはあまり人がいなかったように感じられました。
学内予選の疲れもあるのかもしれませんが、声もあまり出ていませんでした(>_<)
声に関しては人数のせいにしてはいけないような気がするので、マネからも積極的にどんどん声を出していきたいです!


長沼さんもおっしゃっていましたが、学内予選でレギュラーになれなかった人は、“レギュラーの座を奪い取ろう!”という気持ちで練習に取り組むことが大切だと私も思います(*^_^*)

本戦に向けて、みなさん頑張って下さい☆