山田氏

練習おつかれさまでした。
久しぶりの月曜日練習!10月初ですねp(^^)q

17時半ごろに池尻に着いたのですが、すでに外はまっくらでした(*_*)だんだん日が短くなるのを感じますね。

ベンチに着くと、1マネちゃんに囲まれた2マネちゃん・みなみがいました☆笑
プレマネ共に人数が少ないことが懸念されましたが、10人ほど集まってよかったですね(*^^*)
1マネちゃんいっぱい来てくれてありがとう!


今日は初めてノッカーふじもん見れました!
ショートの3人はみんな全身白でまぶしかったです笑
ゲッツーの練習のとき ナイスなプレーが見られましたね!スローがキレイだと思わず声にも力が入りますp(^o^)q
内野4つ〜のときの セカンドなべちゃんさんのプレーがナイスでした♪

そして関東本戦は、11月11日11時からに決まりました!なんだか1がいっぱいありますね笑


疲れがまだまだ抜けていない人もたくさんいるみたいです。
予想以上に、金曜日は体力的にも精神的にも使っていたのですね…!
ベルスタのない日を有効に使って回復しておいてください(^^)/!