なっちゃん

kenjimazda2011-10-24

練習お疲れ様でした!
今日はなんだか人数が少ないように感じられました(T_T)
ですが盛り上がるところはしっかり盛り上がれましたね(^^)


セローリ戦後初の練習でしたが,ある程度メリハリのあるものになっていたと思います!


フリーバッティングの途中,なんかライトが騒がしくなったなぁと思ったら…
町田とおじーちゃんがガンガン声を出していました!


ノックでは,初のフジモンへの球出しでした!
豪快な力強いノックでしたね!
しかし多少ポロリが多かったような……


ミーティングでも出たように,関東に出場した人もしなかった人も,調子が良かった人も悪かった人も,関東本選に向けて目標をひとつにして全力で頑張っていきたいですね。
日程も決まり,私が行ける日で嬉しい限りです!


気温が不安定で風邪をひきやすくなりそうですがみなさん気を付けて過ごしましょう\(^-^)/