とばやま

まず学内予選優勝、おめでとうございます!(*^^*)どきどきはらはらな試合展開でしたが、ほんとうにほんとうに見ていてたのしい、感動的な試合でした!

くんぺいは完投ほんとうにお疲れさまでした*1アウト満塁からの2連続奪三振は鳥肌がたちました!!めちゃくちゃかっこよかったですね!
りょうじさん、水上氏、ゆずるさん、まちだくん、やまき、ナイバッチでした!とくに町田は同点タイムリー、イケメンでした(^^)さすがラッキーボーイです(^_^)v笑
熊沢さん、にしけんさん、ぬま、きゃべつさん、内野陣の守備の安定感もさすがでしたね(*^^*)

はじめ、1点とられてしまいましたが、それでも諦めないベルスタの空気や応援、プレーが逆転へと結びつけたのだと思います。ベルスタの一員として、さらには幹部学年として、この試合に参加できたこと、ほんとうに幸せです(/_;)
また、5プレさん、6プレさんも試合を見にきてくださり嬉しかったです(>_<)!そしてOBになっても試合を見に来てくれるひとのいるベルスタはやっぱりすごいサークルだと思いました。
しかし、この試合で終わりではありません!←
本戦での勝利のためにもここで気を抜かず、この勢いのまま突っ走っていきましょう(^_^)!!
とはいえ、ひとまずお疲れさまでした!みなさん、ゆっくり体と喉を休ませて、次の練習に臨みましょう(^o^)