ごあいちゃん

学内決勝お疲れ様でした!

そして・・・


改めて、優勝おめでとうございます!!(*^_^*)☆★

みなさんの日々の努力が実を結び結果となり現れて…
わたしも本当に嬉しく思っています(´。>ω<。).+゜


先制を許してしまい、心配していた雨も途中強くなってしまってプレーしにくい状況の中…
一時はどうなってしまうことかと思い、一瞬(負け)(引き分け)という言葉が頭を過ぎってしまうこともありました…
(すみません(>_<))



ですが、そこで終わらせないのが、ベルスターズです☆!★!☆!


八巻くん
譲さん
熊沢さん
にしけんさん
徳永さん
長沼さん
りょうじさん
町田さん
水上さん

そして、ベンチから応援する、プレイヤーマネージャーのみなさん

全員が一つになって戦い抜くことができたから、
辛い場面でこそ、素晴らしいプレーが出るんですね(*^^*)

そしてなにより、
これまでの練習の積み重ねを通してつけてきた<自信>が、
みなさんの糧になったのではないかと思います☆


あんなに素晴らしい試合を見ることができて、本当に感動しました(´;ω;`)


素敵な時間を
ありがとうございました☆*゜


そして最後に…
1マネとして(^^)/★

プレッシャーもかかり苦しい中、最終回まで好投を見せてくれた八巻くん☆

八巻くんの活躍あってこその勝利だったと思います。
ナイピッチ()()★ミ

完投本当にお疲れ様でした.+゜(´^ω^`).+゜


そしてわたしは、
本戦に向けて、応援・サポートをより頑張っていこうと思います(^^)b

ので
これからもよろしくお願いします(*´v`)☆*゜