むらいみなみ

学内三連覇、ほんとうにおめでとうございます!
みんなも言ってるけど、全員がなんとしてでも勝ちたいという気持ちを持っていたベルスタの雰囲気がつかみ取った勝利だったと思います(^^)
何が起こるかわからない、野球の醍醐味を存分に味わわせてもらえた、素晴らしい試合でした。野球はやっぱり楽しいなーと、再認識させられました(^^)

最後まで気を抜けない展開で、にしけんさんが最後のバッターの打球をしっかりとキャッチしたとき、幹部交代からいままでのことが思い出されて嬉しさと安心感とで自然と涙が出てきてしまいました(T_T)
幹部学年として2年のみんなと一緒にあの場に居られたこと、心から嬉しく思います(*^^*)

次のステップに進めることに感謝して、目指すは関東大会一勝!
…とは言わず、ニ勝して神宮に連れていってください(*>_<*)
ベルスタが一つになればきっとできるはず!

月曜からまたがんばりましょう!