みずきちゃん

八巻くんのナイピッチや
4年生の安定感を感じた
徳永さん、にしけんさん、
りょうじさん、熊澤さんの
ナイスプレー、譲さんの
聞き取りやすい声、
町田さんや水上さんの
ナイバッチ、サインを
冷静に出していた梁瀬さん、
そして何より
ベルスタの勝利を信じていた
キャプテン長沼さん。
ベルスタの魅力が溢れてて
真剣で、楽しい試合でした!
盛り上がってるベンチや
雨にも負けない真剣勝負、
その雰囲気が、今までに
感じたことのない熱気で
本当に感動しました。

個人的に、雨でびちょびちょ
になったボールを拭いていた
キックスも印象的でした。

野球の面白さを
すごく感じた試合でしたw
どのチームよりベルスターズ
が一番魅力的で大すきですw笑

ありがとうございました!!