柳本☆彩まん☆JAPAN

決勝おつかれさまでした!
そして、優勝おめでとうございます!!

4限後しげと急いで世田谷に向かったのですが、
さっちゃんたち同様私たちも曲がるところを
間違えて危うく迷ってしまうところでした(>_<)
あのときは二人とも尋常でないそわそわ感
だったので仕方ないです(T-T)

でも球場に着いてあれだけ多くの方々が集まって
くださっているのを見ると、
すごく頼もしくてほっとしました(*^^*)

試合内容について少しだけ(・∀・)ノ
まずピッチャー八巻くん!
ピンチの場面でも落ち着いている姿が印象的でした。
さすがです。将来が楽しみです。

りょーじさん、ゆずるさん、水上くんナイバッチ☆
にしけんさんナイスバント☆
残念なことにまっちの二塁打はボール拾いに
行っていたので見れませんでした。
(まっちごめんね(;_;))

守備では目立ったエラーがなく、
ラッキーやチャンスを上手く引き寄せ
点に繋げられたことが勝利の要因かなと
思います(*^^*)
そしてOBの方々から一年生まで
本当に多くのプレーヤーさんマネージャーさんが
集まってくださって、
皆で作り上げたあの雰囲気の中だからこそ
掴みとれた勝利なのだと思います。

徹君が胴上げされているとき本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございました(*^o^*)

今は勝ててとにかく安心しています。
皆さんしっかり休んで風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
そして次は本選に向けてまたベルスタらしく
練習頑張っていきましょう!