いくみちゃん

学内予選、優勝!そして三連覇!!
本当におめでとうございます(*゜▽゜*)/!!!!


直前の緊張感漂う練習は今まで感じたことのない程の気迫で満ちていて、ベルスターズのみなさんがこの1試合にかける思いが伝わってきました!



まず八巻くん!
完投おめでとうございます(^^)/
ピンチを乗り越えてのガッツポーズ、みんなの気持ちを代弁してくれてるかのようでしたね♪
同じ1年生とは思えないほど頼もしかったです(^_^)!本当にメンタル強い!さすが!
お疲れさまでした☆


りょうじさん、町田さん、水上さん、ナイスバッチでした〜(^^)/☆
にしけんさんのバントも上手でした!
それに徳永さんの送球は、アウト確実ですね!
長沼さんもキャプテンらしく、チームを繋げて引っ張るプレーが多かったです!
熊澤さんが打席の時は、なぜかとても安心して見てた気がします!さすが4年生です(^^)

ベンチの皆さんもなべちゃんさんを筆頭として、チームを盛り上げていましたね♪
梁瀬さんや七尾さんのコーチ姿もとても頼もしかったです(^O^)



今回は相手のエラーを数多く誘って得点に繋がりましたが、それは負けない!という気持ちがセローリより強かったからだと思います(°∀°)
粘り勝ち、圧巻でした(>_<)☆



雨が降って寒かったですが、ゆっくり休んで、本戦に備えて下さいね(・ω・)!
本当にお疲れさまでした(*゜▽゜)ノ