おしげ

校内決勝お疲れ様でした!
わたしは今年初めて関東を経験するので、試合が始まる前から学校でずっと緊張してました・・・(><)
授業で少し遅れて、2回表から参加しました(円陣に入りたかったです・・・)。
到着すると、まずベルスタのベンチの人の多さに驚きました(笑)!
こんなに多くの人がベルスタを支えているのだな、と実感しつつ、応援に加わらせていただきました(^^)
試合全体としては、守備では目立ったエラーもなく、少し大きな当たりが出ても素早いバックで相手をあまり進塁させていなかったな、と感じました!
練習の時以上にバックが迅速で、ボールの取りこぼしも全くなかったので本当に感激し通しでした☆
八巻君は本当に1年生とは思えないくらいに頼もしいナイピッチでしたね!!
今日でいったい何人のファンを増やしたのでしょうか(笑)

攻撃で印象深かったのは、デッドボール受けてすごく嬉しそうに進塁していた徹君と水上君の姿と、フォアボール時の徳永さんのどや顔です・・・いや、違います(笑)!
皆ボールをよく見ていたのではないでしょうか、カットして粘っていた姿が多く見られた気がします。
特にりょうじさんの最終回の粘りは感動ものでした・・・!セロ―リ側のベンチが、何度ファウルボールを避けたことか(笑)!
非常に残念なことに、まっちーの2ベースヒットは外にボールを取りに行っていたので見ることができませんでした(´;ω;`)
本当にタイミング悪いです(まっちーではなく、わたしが)・・・。

結果2-1でベルスタの勝利!!
本当に本当に嬉しくて、思わず泣いてしまいました(ノ_・,)
3連覇とは響きはいいですが、それを達成するプレッシャーはかなりのものだったはずです。
りょうじさん、にしけんさん、徹君、水上君、熊澤さん、ゆずるさん、徳永さん、八巻君、まっちー、そしてベンチの皆さん、本当におめでとうございます!!

私は2年生からベルスタに入った者ですが、今本当にベルスタが大好きです(*^^*)
このチームで野球ができる幸せを皆も感じていたら良いな、と思いました!!

次の舞台は関東大会です!!
まずは一勝目指して、月曜からまた気を引き締めて練習頑張りましょう(^^)