きどまゆ

学内優勝ほんとにほんとにおめでとうございます☆ミ

4月にベルスタに入ってから観てきた試合のなかで
ダントツで1番興奮しました!

先制点を許したり、ヒヤっとした時もあったけど
ずっと盛り上がり続けたり
控えの方がスタメンの方を迎えにいったり
温かく良い雰囲気で試合が出来ていたのかなって感じました。

まなみさんのマネ日記にも書かれておられるのですが
マネも一緒に円陣に入れてもらって声だしをしたのが
ほんとに鳥肌ものでした。
ベルスタの一員なんだなぁってほっこりしました(笑)
ありがとうございます。

ミーティングの時、なつみさんが挨拶をされて
あいこと「来年は誰が挨拶するんだろうね?」
「まゆでしょ!」「あいこでしょ!」
ってやりとりをしました(笑)
挨拶をするのに劣らないように
1マネ皆でこれからも頑張っていきます!

試合をされたプレーヤーの皆さんは
自分には想像のつかないほどの
プレッシャーや緊張を感じられておられたと思います。
ほんとにお疲れさまでした。

最後に、八巻くんは全身筋肉痛で
おじいちゃんになってるようです(笑)
皆さん、今日までゆっくり休んで
明日から本選にむけて世田谷で頑張りましょう(o^o^o)♪