みさちゃん(笑)

学内優勝ほんとーーにおめでとうございます(*^^*)わーい

みなさんお疲れさまでした!
疲れはとれましたか?
雨やビールで濡れていましたが(笑)風邪引いてないですか?

まずは!!!!!!!!!!!
八巻本当にナイスピッチング!
一年生とは思えないくらい頼もしくて、堂々としていましたね!
満塁からの2連続三振からの八巻のガッツポーズに、マネはきゃーきゃーでしたヽ(´▽`)/ステキ

緊張がある程度とれたのか、中盤には、名前を呼ぶとこっちを向いてピースしてくれました('∀')

ピッチャーフライを取ったあと自分で「あっぶね〜」と言いつつも(笑)しっかりアウトを取ったり、
一回から、ライトからファーストへの送球をしっかりカバーしたりと
守備でもナイスプレー!
サード線を抜けるきれいなヒットを打つなど、攻撃でもナイスでした!

それから、ゆずるさんもリードの仕方やめちゃくちゃ早くて、正確な送球などすばらしかったですね!さすがでした☆


りょうじさんは、1打席目からナイスバッティングで、次のにしけんさんもナイスバントだったり、
熊澤さんは、ファーストでベンチ側に大きくそれたボールもとっていたり、
徳さんは相変わらず、相手を圧倒する迫力があるし(笑)
四年生さすがです(^_^)


町田は、ナイス打点!!!
町田の熱い思いが伝わって来ましたー(・ω・)/

水上もナイスバッティングヽ(´▽`)/さすが四番です☆

そして徹!!!
ナイスキャプテン!
デッドボールを何度もくらうなど(笑)本当に体を張ったプレーで、みんなを盛り上げてくれました!
ショートも安定した守りで、頼もしかったです(^_^)
試合当初のガチガチ徹は、途中からいつもの笑顔も見られ、相変わらず汗だくでした!
本当にお疲れさま!


あとコーチャーの七尾と東
完全に三十代の落ち着きを放っていた監督梁瀬もお疲れさまでした!

それから、バット引きをしてくれたり、ファールボールを取りに行ってくれていた1プレ(たぶんすずきっきす、谷田部、ひろみちくん?笑)本当にありがとう!

五年生もお忙しい中たくさん来てくださり、最後に私服で!!徹にビールをかけてくださって(^_^)
本当にありがとうございました!

とにかく、長くなってしまいましたが、本選に連れていってくれて、本当にありがとうございました!
絶対に、次も勝ちましょう!!!!!!!!!!