おりとさん

勝戦お疲れ様でした☆
そして学内優勝*三連覇おめでとうございます!!
先制点を許すなどひやひやした場面もありましたが、去年同様接戦からの逆転勝利、いやはや流石でした!

八巻くんナイピッチ!!!すごいプレッシャーだったと思うけどそれをはねのけての完投!素敵でした!
りょーじさん、まっちーナイバッチ!
この日まで積み重ねてきた関東に向けての細かいミーティングや練習の努力が活かされた試合だったと思うし、OBの方々から一年生まで沢山の人が集まって最後まで諦めずに応援する雰囲気の中での勝利にベルスタの一員として自分も立ち会うことが出来て本当に良かったです。

去年の勝利ももちろんすごく嬉しかったですが、今年の勝利は一幹部学年としてまた違った喜びがありました。1つ"学内優勝"というのを達成出来て徹の胴上げを見れてぐっとくるものがあるのと同時にホッとしました。
本当にお疲れ様でした・!そしておめでとうございます!!!

すみません、なんだか全部終わったみたいな日記になってしまいましたが実際こっからですw!
今年の目標は本戦一勝!ということで今日までは余韻に浸って身体を休めて、また月曜から気持ち新たに頑張っていきましょう◎!!