なっちゃん

kenjimazda2011-09-30

4時間練習お疲れ様でした!
お昼頃は蒸し暑かったですが,夕方になるにつれてだんだんと過ごしやすくなりました(^-^)
プレマネ共にたくさんの人が集まっていて嬉しかったです!
さらに名部さんが来てくださったことでテンションMAXでした。



送れて来た私は,ケースバッティングとケースノック,最後のシートノックを見ました。
全体的に,送球エラーのもったいないミスが目立ったように思います…
大事な1点を取らせないためにも丁寧なプレーを心がけたいですね!


そして今日マネの間でもサインの確認をしてました!
漠然と見ているより頭を使って見た方が充実しました\(^-^)/


ケースバッティングの時,さきと一緒に「谷田部ー!」と叫んだところ,谷田部くんが反応してくれたらしいのですが惜しくも見落としてしまい,さきに「もったいない!」と言われました(T-T)
次からは,もう何ひとつ見逃さない,そんなことを考えています。


今日はやけに,ショートでサインを出すうっちーがかっこよく見えました(`ロ´;)
秋合宿では私と外波山の名前を知らなかったえのさんも,反対に意外にもしっかり覚えてくれていたすずきっくすも,体当たりで頑張っていましたね!


明日明後日は総長杯ですね!
勝ちたいですね!
頑張りましょう!