山田氏

今日は4時間練習おつかれさまでした。
4時間ものあいだ頭も体も存分に使って、プレーヤーさんたちはへとへとではないかと思います(+_+)

今日は3回も高橋兄弟の共演が見られました☆笑
まず1回目はトスバッティング。りょーじ兄さんピッチャーの、弟ひろみちくんバッター!
まゆちゃんと「シャッターチャンス!シャッターチャンス!」と慌てて携帯を出したのですが、カメラをかまえたときには二人の共演は終わってしまってました…(笑)無念。

しかしフリーのときに、再びチャンスが!「ひろみちくんピッチャー・りょーじさんバッターver」と、「りょーじさんピッチャー・ひろみちくんバッターver」をみせてくださいました(^ε^)/

今度は余裕を持ってカメラをかまえることができたのですが・・・( ̄∇ ̄)なかなか二人に距離があって…カメラにうまくおさまらず…。
結局のところ、「夢の兄弟コラボ」は1枚もうまくとれなかったのです…。笑 ゴメンナサイ

練習が始まったころは1人で不安でしたが、最終的には1年生〜4年生まで、ベンチからあふれんばかりのマネージャーが揃いました!
スポーツドリンクがうすくて「なんだかイオンを感じる」と言われてしまいましたf^_^;笑
粉の加減、ムズカシイですね。

今日はしまぽんさんがキレキャラ(?)でした(´ω`)笑(練習序盤)

私もサインを教えてもらい、今何をしようとしているのか、何が起きているのか、ちょっとわかるようになりましたp(^^)q
でもちょっと集中をきらすとついていけなくなってしまいます;

土曜・日曜は総長杯!日曜日の試合が8時半にならないためにも笑、準決勝がんばってください(*^_^*)
でもこの前1度ベルスタといい試合をした相手(by戦評)なので、油断は禁物ですね!