まいちゃん・ゆうなちゃん・きどまゆちゃん

練習お疲れさまでした。

フリーバッティングでは
こじこじと高須と鍋ちゃんさんの
ピッチャー姿を見ることができて新鮮でした(o^o^o)♪
試合でも投げる姿を見れたら良いです(笑)

今日はベンチにたくさん球が飛んできてとても危険でした(;_;)
マネもよく見て俊敏によけれるように努力します!!



二口くんはドクターストップされてて
プレーすることが出来なかったのですが
マネの仕事や声だしをしてて
イケメンだなぁと思いました。って言っておきます(笑)

あと岳くんは全治5週間の骨折は
もうすでに治っていると思います(笑)

鍋ちゃんさん・・・目の怪我大丈夫ですか?
すごく痛そうにしていたので心配です。



久しぶりの世田谷公園は楽しかったです!


アフターでは血液型の話題で盛り上がりましたね(笑)
長沼さん、まちださん、梁瀬さん
B型の会開きましょう(笑)
B型には飲みたがりの人が多くてびっくりでした(笑)


今週末は総長杯があって
来週は関東初戦です。
怪我をしないように気をつけて皆で勝ちましょう☆ミ