まいちゃん

秋合宿お疲れ様でした。
1日目、2日目午前は練習ができませんでしたが、台風が高速で通過したことにより後半はきっちり練習ができてよかったです!
台風直撃で宿がゆれたり、さらっと停電予想をされてとても怖かったですが、無事に帰ることがでかて安心してます(´ω`)笑

秋合宿は夏合宿やサマーカップとは違い、ひとつひとつのプレーを確認して練習していく時間が多く、ミーティングも雰囲気がまったく違ったので参加してよかったなと思いました(`・ω・´)
ミーティングでは幹部学年である2プレさん、3・4プレさんはもちろん、1プレからも意見がでていたのでとてもよかったと思います!
私はその場面を思い浮かべるので結構いっぱいいっぱいだったので次までにはさらっと場面を思い浮かべることができるように頑張ろうとおもいます(・o・)ノ

練習は台風が去り、雨は降らなかったものの、1日の中でも暑かったり急に寒くなったりしていたのでプレの皆さんは大変だったのではないかと思います。
ケースノックをはじめ挟殺練習や盗塁練習など実際の試合を想定した練習をきちんとやることができていたので、試合でこの練習の成果を出していただきたいです!
練習のあいま、投内連携のときに外野でしていた身を削るリレー?の熱さには感動しました!笑(1・3走者の足並みがしっかりそろっててとってもきれいでしたよ(゜∀゜)笑)

紅白戦ではこのプレーは練習にあったなというとこがちょこちょこあったので、見ていてとても面白かったです!
予備知識があるとないとでは違うんだなーっと実感しました(^o^)

1マネが1人ということでたつぴさん、ふみこさん、かやりんさん、かなさん、さきさん、ゆりえさん、みかさん、みなみさん、あいさん、なつみさんには本当にお世話になりました(*´∀`*)ありがとうございました!
プレの皆さんも一緒にお話してくれたり、マネの仕事を手伝ってくださったり本当にありがとうございました(*´∀`*)
七尾さん、東さん合宿係お疲れ様でした!行き帰りの車にも乗せてくださってありがとうございました><
ベルスタの雰囲気だから私はこの秋合宿を楽しむことが出来たのだと思います!
これからもマネとして自分の出来ることを精一杯頑張りますのでよろしくお願いします(・ω・)!

総長杯、関東予選初戦と大事な試合が続きますが、目標の関東本戦勝利までみんなで頑張りましょう!