なっちゃん

秋合宿お疲れ様でした!
前半は雨で散々だったようですが私が参加した3日目からはきちんと練習できたので良かったです(^^)


まず今回の秋合宿ですが,2マネで全参がいない上に参加者も少なく,申し訳ありませんでした…
3日目に宿に着き,その後のご飯の様子を見たり,練習に参加したりすると,マネでただ1人全参のまいちゃんが色々なところに気を配って頑張っているのを目の当たりにし,感服しました。
まいちゃん本当にありがとう!そしてお疲れ様です(ToT)


今回,私は紅白戦でAチームに入れていただきました。
チームのミーティングでは細かい野球の話や真剣な意見などを聞くことができ,良い経験になりました。
スコアを書くときは今までで1番緊張しました。
関東大会に向けてさらに意識を高めていかなければと改めて実感しました。


いよいよ追い込みの時期ですね!
ベルスタ一丸となって関東大会に向けて突っ走りましょう!