かなさん

秋合宿おつかれさまでした★
2日間の参加となってしまいましたが、とても充実していてやはり少しでも参加できてよかったです♡
駅まで迎えにきてくれた梁瀬と仲良く球場に向かうと既に2試合目も終盤でした*Aチームに入れていただき、一昨年の秋合宿の雰囲気を思い出しました。1年の時に感じた秋合宿の緊張感は今でも忘れられません。最終戦、航平完投おつかれさま。サインの確認や細かいプレーまで確認し合いながら、ミーティングでも各々が感じたことを話し合い合宿中ならではでしかできないこともできたのではないでしょうか。新たな発見からこれからの課題も見えた1日だったと思います。
夜は一緒に深夜まで飲んでくれたプレーずありがとうございました\(^^)/めちゃめちゃたのしかったです♡いなげや〜はこの秋合宿一番の思い出ですw
5日目のmini球場での練習はフリーの打球が飛びまくりでしたね★なにかと怪我人がではじめていますが大事な時期なので気をつけていきましょう★
幹部学年が変わり2年生中心の初合宿はまた新しい雰囲気の中で新鮮でした。幹部や合宿係をはじめ2年生おつかれさまでした*
今回マネも少なかったのでみんなととーても絡めて非常に満足です☆1234まねちゃんありがとう♡
東予選初戦が迫りつつありますが、練習に集中してチームとしての士気をどんどん高めていきたいですね☆
みんなで勝ちにいきましょう!!