おりとさん

秋合宿お疲れ様でした☆

1日目から台風直撃で白磯ごと揺れてて、どうなるか不安でしたが無事過ぎ去って二日目昼から練習出来て本当に良かったですね(>_<)
ナナポンからグラウンドが使えると聞いた時のみんなの嬉しそうな顔はキラキラしててすごく印象的でした(*^^*)!

秋合宿ならではの各学年臆することなく意見・疑問をぶつける白熱したミーティング、挟殺や盗塁、投内連携など普段なかなか時間をかけられない練習も出来たし、一球ずつ今のはどうするべきだったか話し合う姿はそれぞれの気合いが伝わってきてぐっときました。
こういう練習とかミーティングの一つ一つを大事にして、プレマネ一丸となって関東を迎えてそれが実を結んだらめちゃめちゃ素敵だし、そうしたいとガチで思いました。

部分参だったので紅白戦を見れなかったのが残念でしたが、充実した二泊三日でした!
でもって、マネ唯一全参のまいまい!いやはや何かとお世話になりましたありがとうね!すごく心強かったよ(>_<).*

東予選の初戦までいよいよ残り10日!練習も4回とわずかですが、思い残すことの無いよう本戦一勝目指して気合いいれて頑張っていきましょう(^^)/

最後にナナポン・マックス!
合宿係お疲れさま(*^^*)☆