鈴木ふみこさん

秋合宿お疲れ様でした!
私は3日目からの参加でしたが、最初の仕事は鍋ちゃんのメガネ直しでした。目が見えるようになってよかったです。

そして練習はみんな関東に向け頑張って練習しているんだ!と思い、私も頑張って声出しをしました。が、少しプレイヤーのみなさんの声が少ない時があったのでは、という印象を受けました(*_*)疲れがたまっていたと思いますが、みんなで出しあえたらいいですね(^^)

にしけんさんは若くていつまでも野球がうまくて感動します。それに対して、昭和64年生まれのやりぎさんと竹山の二人をはじめ、平成のじゅんぺーさんなどの衰えがとっても残念でしたが、声では誰よりも目立っていてそこはすばらしかったです。

また、夜のミーティングでは二年生の真剣な話しがあり、関東がやって来たんだな、と緊張感を感じました。これから練習など頑張っていきましょう!
飲み会では一年生の飲みたがりぶりに驚きつつ、すごく仲良くなれて嬉しかったです(^^) これで追いコンも少し安心です。一年生はこれからもたくさん話してあげてください。 サンマネ喜びますU(・x・)

そんなこんなでイチマネのまいまいの偉さに感動しつつ、1234マネと協力して合宿ができてとってもたのしかったです!

関東に向けて、みんなで頑張っていきましょう!