かやりんさん

秋合宿お疲れ様でした。
ベルスタにとってとても意味のある合宿が終わり、これからは関東に向けた練習一色になりますね。

途中参加だったので、紅白戦からですが、少し振り返ってみます。
紅白戦はCチームで、まいまいと頑張りました!!スコアについては本当に申し訳ありません。反省です。
Aチームには大差でしたが、Bチームとの試合はいい試合でしたね!!
なんといっても1プレの王子様!!内田君が大活躍でしたね♪谷田部君もさすがでした!!
やりぎのおじちゃんのナイスプレーも見られ、まだまだ34年も元気です!♪ヽ(´▽`)/ピッチャーのぼぶさんはヒット打たれず!!さすが!!ぞえちんも完投お疲れ様♪
とにかく、いいかんじに東がチームをまとめてくれてて楽しかったです。
最終日の練習も活気がありよかったですね。

夜は1プレに楽しませてもらえて、34まねは涙がでそうでした。ありがとう、ごめんね。
今回は下学年と親睦が深められて嬉しいものになりました。ありがとうございました!!

関東にむけて、総長杯で勢いをつけていきましょう。
そろそろ冬みたいに寒いので体調には気を付けてください。