立Pさん

秋合宿お疲れ様でした!
私はふみこと三日目から現れました。4年生が頑張っていて元気が出ました。

紅白戦は七尾率いるチームBに入れてもらい、ふみこと一緒に声だしに力を入れましたが、届いていたでしょうか?笑
4プレのところにボールが飛ぶ度にヒヤヒヤしてしまいました(^^;)
意外とチームAにこてんぱんにされなくて良かったですね。日帰りちゅんちゅけ、全参じゅんき、ピッチャーお疲れ様!
チームBは居心地が良かったです(*^_^*)

最終日の練習はファールボールが若葉マーク付きベンツに当たらないかヒヤヒヤでしたね笑
疲れがたまっていながら集中して練習できていて良かったです!最後内野一本バックでミスが少なかったのが印象的でした(^^)/

マネの人数が少ない中たくさん仕事をしていたまいちゃん愛ちゃんなっちゃん、お疲れ様!頼もしいです。そして私を3マネに混ぜてくれたふみこかやりん若尾、ありがとう!

「まだまだ4マネ!!」とか言って飲まされた時、あと半年かぁーって思いました。寂しくなりました。
一緒に飲んでくれた3マネや他のプレその他に感謝したいです。ありがとう!

さて、9月ももう終わり。関東予選がすぐそこまで来ています。絶対三連覇ですよー!
一つずつ確実に勝っていきましょう。

最後になりましたが、七尾、東を中心に秋合宿を成功させてくれた2年生、ありがとう。私達4年生はもちろん、3年生、そして1年生もベルスタの良さを再認識できる合宿になったと思います。本当にお疲れ様でした^^