小日向さっちゃん

秋合宿お疲れ様でした!
私は一泊二日のみの参加だったのですが、あいにくのお天気でなかなか練習出来なくて残念でした(´`)



一日目はミーティングをして過ごしました!戦術などを話し合ってる際は、難しくてついていくのに必死でした(笑)
頭の中で、ランナーを想像しているのですがいつの間にか消えてました(>_<)!
関東を経験した3プレさんの貴重な意見、今まで色んな戦術を使ってきた1プレの意見、多くの案が出て素晴らしいですね(^^)v



ミーティングでは野球をやりたくてたまらないであろうプレ達がエアー野球をやってました(´ω`)!
えのさん、審判お疲れさまです‥。
安東くんは頑張りすぎでしたね。
空き時間は3プレさん達がトランプやウノを一緒にやってくれました(*> U <*)!!
ありがとうございました*川口さん&純希さんダウト弱すぎです!笑
ダウトで5枚一気にだす純希さん、やる気なさすぎです!笑
人を疑ってばかりでカードがたまる川口さん、カードを出す前にダウトっていう水上兄貴、よろしくないですね\(^O^)/


2日目午前中は練習出来なかったのですが、午後は練習が出来ました(^^)v
暑すぎない気温で(むしろマネは寒いくらいでした)野球がやりやすかったですね!
そしてそして出来マネみなみが午後から参加で、安心感たっぷりになりました♪



フリー、盗塁、挟殺、ノックなど時間があまりない中充実した練習が出来たのではないでしょうか♪

フリーでは、新しいバッティングフォームを発見した水上くんがよく当たっていましたね!
足場が悪いため、転んでしまうプレさんが多かったですね(>_<)徳永さん、笑ってしまってすいません‥!とりあえず皆さん、ケガしないで良かったです*

挟殺では島本さんがとても楽しそうな笑顔で挟まれていたのが印象的です!
挟殺などの練習のときの声だしは難しいもので、ただ見てるだけになってしまうので気を付けたいと思います!


外野ノックでは、まっちーが頭上を越える大きなフライを打っていたので皆走るのが大変そうでした(´`)
外野は打つ人と取る人の距離があるので声が届きにくいですが、頑張って出しましょう!
ちなみにここだけの話ですが、まっちーはマネ人気が高いプレイヤーにはちょっと意地悪なボールを打つみたいですよ!笑
みなさん、気をつけてください(*> U <*)


若干雨が降り始めた一本バックの練習では、外野保脇くんの素晴らしい送球が頭に残ってます♪
一本バックは声もたくさんでるし、盛り上がるので個人的にとても好きな練習です!


2日間という短い期間でしたが、とても楽しかったです(´ω`)
これから関東まで細かくて厳しい練習が続くかと思いますが、野球を楽しんでやるということを忘れずにみんなで盛り上がった練習が出来るといいですね(*´∇`)



最後に合宿係のななおくん、お疲れさまでした(^ω^)運転もありがとう♪

あと、鍋ちゃんさん!差し入れの飲み物ありがとうございました!


気温の変動が激しい毎日なので風邪を引かないようにしましょう!
秋合宿での疲れは早めにとって、また世田谷&羽根木でベルスターズの元気な声を響かせましょう(^^)v!!