とばやま

秋合宿おつかれさまでした!
私は3日目夜からの参加でしたが初日からの人たちは台風のなか、ほんとうにおつかれさまでした(_)
4日目、5日目は晴れて無事に紅白戦も練習もすることができました(^^)紅白戦ではこれまでの練習の作戦をしっかりと生かすことができていましたね。Aチームでは考えていた作戦を試す場面がしっかりと作れてよかったと思います。八巻、川口さんは完投お疲れさまでした!
また他のチームの観戦もベンチでしましたが、王子内田のキャッチャーを近くで見れて嬉しかったです★← 各チームともエラーが少なく、秋合宿での練習の成果がでていたようでした(^_^)
5日目は球場が小さく、フリーでは柵ごえ連発でしたね!道路にも面しているし車もとめてあるしでマネはひやひやしながら見てました。保脇くんは柵ごえボールをたくさん取りにいってくれていました。ありがとう(>_<)!
また外野ノックでは鬼畜なやなせくんが柵ごえノックを連発していました。外野陣のみなさんお疲れさまでした..やなせくん、しっかりがんばりましょう。w
この5日間、夜のミーティングでも練習でもしっかりと作戦を練って練習ができたのではないかと思います。関東学内予選までもう日は少ないですが合宿での練習を生かして、世田谷での練習もしっかりやっていければいいと思います*

最後に合宿係の七尾、みにまむ、お疲れさま!
ベルスタでの合宿はとうぶんなくなりますが、世田谷での練習がんばっていきましょう!