山田氏

kenjimazda2011-09-19

総長杯3試合おつかれさまでした!

田舎〜都会まで、全地域で勝利することができました(*^o^*)3勝です☆

朝イチの試合はdekkaido・とおるくん率いるちゅうと半端チーム。
途中まで相手に2点リードされていて嫌なムードが流れる場面もありましたが、エノさんのライト前ヒットをきっかけにベルスタに流れが!
熊澤さんのスリーベース、こばしくんの俊足を生かした内野安打、安東くんのスリーベース、そして再びエノさんのツーベース(^-^)/!!
見事勝利♪

さて、お昼をはさんで長野・まっちー率いるいなかっぺの試合。
2回裏に7点もの大量得点☆
まっちーのデッドボールはポコッとなんだかかわいらいしい音がしました(笑)ナイスガッツp(^^)q!!
ガクくんはサマーのときからバッティングの調子がいいね(^3^)!2塁打おめでとう☆
最終回は熊澤さんのライト方向へのナイバッチと安東くんの絶妙なバントをみることができました♪
結果9-0で勝利!

しゅんすけさんは、初回に1個のヒットと最終回に1度四球を許しただけでカンペキなピッチングでした(^∇^)/!
きっと今日(20日)、しゅんすけさんの推しメンにいいことあります!!笑(今年も勝てるといいですね(^-^)y)
守備もミスなくリズムのいい試合だったと思います♪

最後は都会人やなてぃ率いるメトロポリタン。
なんと言ってもこの試合での目玉はりょーじさんのホームラン!
白いTシャツにジーンズとゆう私服で登場したはらけんさんは、しっかりボールを見て出塁。そしてみなさんの期待にこたえて(?)キャッチャーの牽制にスライディングをしてくださいました(^3^)!笑
お昼の熊澤さんの指導により竹山さんは見事2塁打を出しました!おめでとうございます\(^^)/


今回 全試合に共通して言えるのがピッチャーのみなさんが安定していて、見ていてとても安心できる試合だったことです(´ω`*)
川口さん、熊澤さん、しゅんすけさん、八巻くん、ナイピッチ!!

そして熊澤さん、3試合ともナイバッチです☆
毎回ここぞとゆうときに決めてくださいますねp(^^)q
朝早くから来てくださってありがとうございました♪

途中準硬式のボールが使われるとゆうアクシデントがありましたね!金のバットがへこんでしまいました(・・;)

そしてゆずるさんのケガが心配です…!
でも全力疾走するという姿勢は大事ですね(>_<)
足を痛めてしまいましたが見事 内野安打になりました!ナイスガッツです(;◇;)

もちろんケガした本人が1番ツライですが;チームプレーである以上1人のケガはみんなのケガなので、みなさんもケガには気をつけてくださいねo(_ _)o
ゆずるさんはお大事に(>_<)

ベルスタのチームが勝ち進んでるということは、ベルスタ同士の戦いがみられますね!笑

天気があやしくなってきましたね…。練習ができることを願いつつ、21日の秋合宿にむけて体力を回復しておいてくださいp(^^)q