いくみちゃん・じゅんこちゃん

今日は朝早くから試合お疲れさまでした。
いなかっぺチームの試合ということで
ばっちり早起きしました!
でも1プレは3人しかいませんでした。
しかもみんなメトロポリタンでした笑

試合はヒットがいっぱい!
<検閲により削除>のナイバッチが光ってました!
盗塁もいっぱいありました。
応援しててとっても楽しい試合でした(^^)

今日は終始写真を撮っていました。
でもおもしろい写真は全然撮れませんでした…
難しいですね(;_;)

あと初めて駒場キャンパスに行ったので
楽しかったです(*^^*)笑

次は3チームとも試合ですね!
いい雰囲気で試合ができるように
マネもいっぱい応援したいと思います!