なっちゃん

総長杯お疲れ様でした!
3戦連続勝利でおめでたいですね\(^-^)/


まずはピッチャーを務めた川口さん・熊澤さん・しゅんすけさん・八巻くんナイピッチ(^^)


さて,1試合目はちゅうと半端チームでした。
2点のリードを奪われ一時はどうなることかと思いましたがえのさん・熊澤さん・小橋・安東くん・えのさん第2弾の活躍により無事勝利をおさめました☆



2試合目はいなかっぺ。
2回に大量リードを奪うと,岳くん・熊澤さんのナイバッチと安東くんのバントでさらに突き放し,見事に2勝目☆☆



最後はメトロポリタン。
特筆すべきはりょうじさんのホームランですね!!!!
一気にベンチをわかせてくれましたヽ(*´▽)ノ♪
熊澤さん仕込みの竹山さんも見事なナイバッチでまたまたベンチをわかせてくれましたヽ(・∀・)ノ笑
3連勝ばんざい\(^-^)/



とうとう秋合宿です!
寒くなりそうですがとにかく雨が降り続かないよう願うばかりです……
そしてゆずるさんはお大事にしてください…!早く治ってみんなで練習できると良いですね(>_<)