柳本☆彩まん☆JAPAN

いなかっぺチーム第一試合お疲れさまでした!
今日は雨のせいでグラウンドのコンディションが悪く
敵も味方も思うように走れないプレーヤーが
多かったみたいですね(^-^;

安定した投球で勝利を呼び込んでくれましたね!
すてきでした!川口さん、八巻君ナイピッチ☆

そして、今回はヒットがたくさん出ましたね。
熊澤さん、純希さん、俊介さん、長沼くんナイバッチ☆

そしてそして……<検閲により削除>ナイバッチ☆笑

全くの余談ですが、
今朝電車のドアに勢いよくサンドされているふじもんを目撃してしまい
その衝撃的な画が頭から離れずいまだに動揺しています。笑
駆け込み乗車は危険ですね(^^)


今日もすごく楽しかったです(*^^*)
この調子で次の試合も頑張りましょう!