なっちゃん

kenjimazda2011-09-17


総長杯お疲れ様でした!
朝早いにも関わらずプレマネ共にたくさん集まって本当に良かったですね(*^^*)
4プレさんもたくさん来てくださいました!
にわか雨があり一時は開催も危ぶまれましたが無事に終えることができて何よりです(^-^)
そして10-0でベルスタの勝利!!!!


まずは川口さんと八巻ナイピッチ(^^)
安定した投球でノーヒットに抑えました!

昨夜の雨のせいで足元がぬかるみ,相手チームが何人か転ぶ中,守備もリズムよく切り抜けました!


熊澤さん・じゅんきさん・しゅんすけさん・<検閲により削除>のナイバッチ!と相手からもらったフォアボールで着々と得点し,<検閲により削除>で見事コールド勝ちをおさめました\(^-^)/


次回は19日に3チームとも試合ですね!!
晴れることをねがいましょうヽ(*´▽)ノ♪