おしげさん

練習お疲れ様でした!
月曜日は4時間練習だったので、今日の2時間練習は余計に短く感じました。
もっとも、今日も暑い1日だったので、プレーヤーさんたちには過酷な環境でしたが・・・。

今日はノックなど基本的な練習メニューでした!
月曜より人数も少なく、1人がこなす回数が多くなる中、皆さん頑張ってボールに食らいついてました!
個人的には、ノックの時のライトの送球が光っていたように思いますが・・・
近くで見ていたので、そう思っただけなのでしょうか(笑)

あと、月曜日の反省が生かされているのか、今日は妙に皆持参した飲み物を飲んでいました!
マネとしては、飲みに来る人が少ないとちょっと寂しくて、複雑です(笑)

金曜日は羽根木での練習です!
いつもと違う環境ですが、フレッシュに練習していきましょう(^^)