山田氏

練習おつかれさまでした。
絶好の野球日和でしたね(*^-^*)

今日のフリーは場外が多かったですね!
その度に道行く人たちがボールの行方を教えてくれてうれしかったです^^*
おかげで今日は貴重なボールたち、とりこぼさず回収できました!

センター方向にぼーんといい打球がとんでったのですが、
竹山さんは気持ちいいぐらいに一歩も動かずきれいにお捕りになりました…笑
ボールがグローブのところへ飛び込んでったかのような感じでした(*´`*)
みなみの「キャッチボールじゃん!!」のつっこみがまたステキでした。
そのあとすぐにレフト・ふじもんにも同じ現象が起きてました。


今日は外野中心のノックをやりました!
中継の「右!」や「左!」の声の指示なんですが、ホームにいる人の声が届きづらいときがあった(1番遠くにいるため)ので、中継してる人たちの近くの野手もホームにいる人の声が聞こえたら教えてあげられるといいなと思いました(^3^)
ななぽんは近年声の出し方を変えたらしく、昔はすっごく低い声を出してたとのことです(^^)/聞いてみたいデスネ!!笑

「外野一本バック〜!」のときの、りょーじさんビームさながらの 水上兄の低くてするどい送球がよかったです(*^o^*)


帰りぎわに、テレビ朝日の方にアンケートを受けました。なんでもマニュアルをつくるそうなp(^^)q
どんな質問があったかまぁマネはよく知りませんが(^-^)/~~笑 一生懸命にかいていたプレーヤーさんたちがとっても印象的です。
放送が楽しみですね♪

金曜日は羽根木です!時間も久しぶりの?17時〜19時なので少し涼しめなんじゃないかと思いますp(^^)q!
前回の羽根木は雨上がりだったからか蚊がすごかったので虫よけスプレーなどを持参しましょー!
今日はどんな写真がアップされるか楽しみです(*^∇^*)やなてぃの検閲にひっかかりませんように(笑)