みか、みなみ、さきです!(+みさ)(笑)

練習お疲れさまでした(*^_^*)
今日はプレは人数が少なかったのですが、マネが多かったですね♪(笑)
9月中旬だというのに、太陽サンサンでプレさん達は暑そうでした(ノд<。)゜。
水上くんは冷えピタしながら野球がやりたいと嘆いていました(笑)*


ハーフバッティングの際、「谷田部くーん!」と言ったら反応してくれて嬉しかったです(´ω`)
しかし、そんな谷田部くんは空振り連発でした‥ショック!笑

フリーでは、みんなナイバッチでしたが場外が多かったですね(^^)v
ふと見るとベンチのマネが4人位になってました!(ちなみに今日のマネ数は約10人です‥)


ノックの際は老化を知らないニツバツさんの輝きがはんぱなかったです(*´∇`)*
サードからの送球はすべて完璧でした♪
本当ステキすぎました‥‥!
また、カット練の際はりょうじさんが素晴らしい送球をする度にまなみが「りょーじビーム!」 って言っていて可愛かったです(笑)*

ノッカー梁瀬は残り少ない体力をふんだんに使って、頑張っていました!
ななおクンも使えない右手をかばいながら、一生懸命頑張っていましたね(´∀`)きびだんご長沼はしりもち長沼になっていました!
相変わらずついていますね(笑)


あとベルスタ事業仕訳の結果、飲み物はスポドリの粉を使うことにしました(´ω`)♪
節約ですね\(^O^)/


今日のアフターでは皆アイスを食べていました♪圧倒的にかぼちゃが人気でした(*´∇`)
そんな中、無難にバニラを選んだ元基さんに私は萎えました(笑)ByO.S


金曜は羽根木での練習となりますが、いっぱい集まることを願って頑張りましょう(´∀`)