かなちゃん

気付けばあっという間に7月*
最終練となってしまいましたがみなさまおつかれさまでした☆彡
ベルスタに関わる1人ひとり全てのひとの支えと協力があって
今年もこの日を迎えられたと思います。
全く実感はありませんが、
幹部学年となってからもう1年が経つと考えると恐ろしいです笑

たくさんの人が世田谷に集まるとほんとに嬉しいですね(^^)
今日はプレーの内容よりもとにかくみんなでつくる雰囲気が印象的でした*
最後には3マネで久々にボール出しもさせてもらえてたのしかったです★
ありがとうございました!

次回から補習となりますが、
これからがさらなるベルスタの熱いシーズンの到来でもあると思うので
みんなで世田谷に集まりましょう★

3年生!夏合宿までの残りたのしもうね(o^^o)