さきちゃん

練習お疲れ様でした!
そして3年生のみなさん、幹部学年として最後の練習お疲れさまでした!
(まだまだ補習や、夏合宿があるので全然最後という感じはしていませんが‥(^^)v)
最終練習ということもあり、
たくさんの人が集まってにぎやかな練習になりましたね(´ω`)
一年生にとってはこんなにも人数が多い練習は初めてだったのではないでしょうか☆
人数が多いのにも関わらず、しっかりフリーバッティングも回すことができ、
またノックもふたつに分けるなどして時間を有効に使えたのではないでしょうか(^ω^)
さすが、3年生です♪
ベルスタを引っ張っていってくれている3年生の存在の大きさを感じました!
また最終練に多くの4年生、OBの方々が来てくださって
本当にベルスタという団体は素晴らしい(;_;)と感じました!!
そんな素晴らしい雰囲気を一年生が感じ取ってくれたら嬉しいですね(*´∇`)

ベーランではプレイヤーさん達の懸命な走りを見て、
マネはただただキャーキャー言ってました(^ω^)特に石井さん‥!!
なんだか最後はどこかで不正があったかないのか
モヤモヤが残った状態で終わっていたような気もしますが、
とても楽しかったです(笑)(^^)v

昨日が最終練ということで一区切りつきましたが、
明後日からも練習があるので頑張っていきましょう☆
テストで忙しくなると思いますが、沢山の人達が世田谷に集まることを願ってます♪