かやりん

最終練お疲れ様でした*
暑い中、そして大人数の中、
ひとりひとりが集中する姿からベルスタらしさを感じました♪
夏合宿まで幹部学年なので、まだ実感もわきませんが、
ずっと実感のないまま幹部交代当日を迎える気がします。

最終練という節目を迎え、思ったことは、
こんなに多くの人が所属するサークルの幹部学年をやっていたんだな、ということです。
川口くんのノックの疲労感からも、人数の多さを感じました。
喜ばしい疲労感です♪ヽ(´▽`)/オツカレ

沢山の先輩方、後輩の子たちの中で、最終練を迎えられたことに感謝です。
あと少しの間、この幹部学年でのベルスタを楽しんでいただけたらと思います!!

からっと晴れた空の下、野球ができることを夢見つつ、
体に気を付けて過ごしてください♪