ゆりえちゃん

最終練、お疲れ様でした!

3年生が幹部学年としての最後の練習ということで
4年生やOBの方が沢山来て下さいました☆

毎回思うのですが
やはり先輩方が来て下さると
練習が引き締まる上
野次もグレードアップして
すごく活気溢れる練習になりますね(*^^*)


最後のベーランでは
1番のチームだけまさかの13人という
珍事?も起きましたが(笑)

フレッシュ☆1年生から
まだまだ現役☆4年生OBの方々の全力疾走は
みなさん本当にかっこよかったです!!


練習後に3年生の幹部の方々が
それぞれ練習を振り返っているのを聞きながら
本当にベルスタに入ってよかったなぁとしみじみ思い
また同時に、今度は私達2年が
下の学年にそう思ってもらえるように頑張らなきゃ…!
と強く思いました(>_<)!


また個人的には
愛実ちゃんと写真を撮っていた時
宮坂さんに声をかけて頂いたのが嬉しかったです(^^)

「就職して社会人になったのに
来ちゃってすいませんf^_^;」
とおっしゃっていましたが(>_<)
引退なさった先輩方が沢山来て下さるのが
ベルスタの本当にいいところだと思います!

これからもお時間の許す限り
先輩方にはぜひぜひ
練習に来て頂きたいですね(*´∀`*)


いよいよ本格的に暑くなってきましたが
補習や夏合宿などベルスタも負けずにアツいです!!
体調管理に気をつけて
夏を楽しみましょうp(^^)q