まゆみさん

最終練お疲れ様でした。
今の1〜4年生での練習がこれで最後だったんだと思うと寂しいですね…。

昨日の練習を盛り上げていたのはやっぱり黒木さんくまさん吉村さんじゃないでしょーか!
4プレさんはさすが偉大ですね☆

そしてたくさん練習に来て下さって一緒にベンチを盛り上げてくれたちあきさん、最終練も一緒に楽しめて良かったです!
ありがとうございました。

来年になってもお時間があるときは、ぜひぜひ練習に来て下さいね。

練習内容について全く触れてませんが、プレもマネもたくさん集まって良い最終練習になったと思います。

関東、駒祭といろいろ大変だったと思いますが、一区切りついたのでみなさんゆっくり休んで下さい(´∇`)
ちなみに私は、ベルスタがなくなった穴を何で埋めればいーかリアルに悩んでいます!

さぁ、オフに入ってもまだまだベルスタ楽しんでいきましょーね♪

次はクリパで会いましょう。