あさなさん

今年の最習練おつかれさまでしたっ!なんだか、最後の数十分というか、十数分??しかいれませんでしたが、
ベーランが見れたので嬉しかったです、楽しかったでーす!
野球をするベルーズはかっこいいと思いますが、個人的にベーランで走るベルーズの方が
顔の原型がほぼわからなくなるくらい一生懸命走っているので好きです!
練習は3マネが一人でビクーリしたと同時にちょと寂しかったです。あぁ、これが上の学年になっていくって
ことなのね。
4年生の方々は現役最後の世田谷練習でしたね(ノД`)
くまさんと黒木さんがキャッチボールする姿にしみじみしました。。。
吉村さん!!が相変わらず面白いポーズをとっていらっしゃいました。笑
向井さんは卒論の途中提出で忙しい中、世田谷にいらっしゃいました!卒論がんばってください!

今度世田谷に足を運ぶのは、来年の春かなかな??
きゃぁー、そぅ思ぅと おっぱぴー。
世田谷世田谷で思い出しました。
せたがやラーメンっておいしいですよね!オフの寒い時期、みなさんぜひ代わりに
せたがやラーメンに・・・!