からさわ

最終練お疲れ様でしたっ!!

3時〜5時にもかかわらず、私が練習着いた時にゎたくさん人がいて

すごく賑やかな練習になってましたねvv

4プレさんたちの練習姿とやっぱりベーランが印象的でした

最終練で大好きなベーランを見れてすっごい嬉しかったです♪

プレさん達が本気で走ってる姿ゎカッコ良くてドキドキしてりあるにきゅんvvってします←

もうこれで2マネとして世田谷での練習に参加するのゎ最後なのかもなぁ(´ω`*)としみじみしてしまいました

ちあきさんがむしろ私これが多分最後だとおっしゃっていて

!?(-д-;)て感じで、心の中で泣いていました(;ω;)

どうしよう4マネさんいないベルスタ想像できないです〜(涙

そのあと黒木さんがミーティングで話してるのを聞いてて

ぁホントに最終練なんだなって心の中で号泣していました(T^T)

2年になってから練習にいっぱい参加してきて、

やっぱり役立ちマネになれた気ゎ全然しませんが、

合宿とか関東大会とかでいろんなことを一緒にプレさんと味わうことができて、すっごく楽しかったです♪

やっと2マネである感覚になれてきたと思ったら、

もう3マネさんってゅー立場になるんですょね…

次世田谷来るときにゎカス澤でゎなく、ひと皮向けたオトナな女になっていたいと思いますw

あと…マネ日記も遅れずに送れるようにしたいですw

オフの間もまだまだイベントがあるので楽しんでいきたいですねっ!!

今年一年練習お疲れ様でしたっ!!