ごっちん

最終練お疲れ様です!!


お忙しい中たくさんの先輩方が来て下さって嬉しかったです♪♪
4年生の方々にとって、現役最後の世田谷練習なのだと思うととても感慨深かったです。たくさんたくさん目に焼き付けておきました(o^∀^o)

人数もたくさんいて、活気があってとても楽しい練習でした。ベーランも見れたし、大大満足です☆☆
もうオフになってしまいますね(;_;)
今年も振り返ればたくさんの思い出がありますね♪♪
皆さんの野球している姿がしばらく見れないと思うと寂しいですが、これからもクリパ、納会もみんなで楽しんでいきましょう('-^*)/

飲み会でも4年生の方々とお話させて頂けて、とてもとても幸せでした(*´∀')♪


私が次に世田谷に来る時は3年生になっているのだと思うと、身が引き締る思いです。
来年度もすてきな思い出をベルスタで作っていきましょうね!!!!!!!