優さん

試合お疲れ様でした!!

2週間ぶりとかだったので楽しかったです。

行ってみたら2プレが上着着ながら審判とかやってて1プレだけで試合してる!!ってコトに驚きました。9人集まるのすごいね。サマーとかみたいでした。
渡辺くんに池尻似説が出ていてびっくりしました。げんきくんが鹿島とか呼ばれてて可哀相でした。鍋くんが法政の人に捕獲され、直接納会の誘いを受けてて面白かったです。


徳永「このピッチャー打てるよ」
熊澤「そぉだな」
の会話の後見事ヒットを打ってた彼はイケメンでしたね。
バッターボックスにいるのに普通に話してる感じが面白かった。笑

そして何より今日の小原はまぶしかった!!なんかライトアップされてたよw(゚o゚)w病み上がりが一番かっこいいんだよね。笑
法政のマネさんに写メ撮られてたって噂だし、ユンホだけでなくのだめにも似てる人いるらしいし、モテモテだね☆久しぶりに変な動きを沢山見れてテンション上がりました〜笑

マネアフターwith石井・小原はなんかくだらない話ばっかだったけど楽しかったです。結局3時間くらいいたのかな。普段の不毛アフターではなく有意義な感じでした。笑

練習行ってたくせにりょーじの元に行かずにごめんなさい(:_;)小原にシケメン呼ばわりされました。いゃシケウーマンらしいです。
1・2年の頃の駒祭は楽しかったので、3日間頑張ってくださーい!!